SSブログ

土曜ワイド劇場 アナザーフェイス キャストは…?

スポンサード リンク




今日は土曜日ということで、土曜ワイド劇場の日!

今回は 「アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄2」 です。

文春文庫書き下ろしの人気シリーズ、堂場瞬一さんの「アナザーフェイス」シリーズを
テレビドラマ化したもので、今回は第二弾。

気になるキャストは…

主演の仲村トオルさんをはじめ、ミムラさん、黒谷友香さん、木村祐一さん、そして子役の鈴木福くん!
などなど。

内容は、刑事の大友鉄(仲村トオル)が資産家夫婦放火殺人事件の真相を探る刑事もの。

妻亡き後、一人息子(鈴木福)の子育てと仕事の両立を目指します。


刑事ものにはあまり興味のない私ですが、仲村トオルさんと鈴木福くんが好きなので
見てみようと思っています(^^)

福くんは最近なんだか大人っぽくなってきましたよね。

喜ばしいようなさみしいような。。

ちなみにあまり意識して聞いていませんでしたが、土曜ワイド劇場の主題歌は
スキマスイッチさんが歌っているそう。

「スカーレット」という曲で、旅立ちの時の希望、期待、生まれ育った町を離れる時の切なさ、
寂しさを歌っているんだとか。

故郷から離れた所で暮らしている人には心に染みてきそうですよね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。