SSブログ

キスマイブサイク? キスマイBUSAIKUが今日、今夜から

スポンサード リンク




新聞のテレビ欄を見ていて「キスマイブサイク!?」という番組を発見したのでつい、
どういうことだ!?と調べてしまいました。

どうやら昨年8月18日(土)深夜から、計5回単発放送をしていた番組のようです。

その番組が視聴者からの熱いリクエストで、今日4月21日からレギュラー番組に!

「キスマイってブサイクじゃない?」とファンからさえもネット上でそう言われていることを
知ってしまったKis-My-Ft2のメンバーたちが…
「かっこいい男になってやろうじゃないか!」と一念発起して始まったバラエティ番組なんだとか。

番組の内容は…
まず「かっこいい観覧車でのキスの仕方」や「かっこいい家への誘い方」などの
「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに、Kis-My-Ft2メンバーたちが
本気で“かっこいい”と思うシーン考え、自らが主演して撮った映像を女性に見せます。

が、しかしその女性たちはKis-My-Ft2のことをよく知らない方たちで
コメントはなかなか辛口なものが多く、ショックで自信を無くすメンバーも続出するほどなんだとか。

そしてそれを見て1位の超カッコイイから7位のBUSAIKUまでランキングを決めてもらい
スタジオで発表。

今までの4回の放送で最もランキングの結果がよかったのは、カッコイイシャワーの浴び方、
カッコいい家の誘い方、カッコイイBARでの振る舞い方、カッコいい看病でのキスの仕方で
1位を獲得している藤ケ谷くん。

テーマがおもしろくてすごく興味がわきます(笑)

他にもこれまで行われたテーマは、カッコいいオフィスキスの仕方、カッコいい筋トレ姿など
見てみたい!と思うテーマばかりでした。

番組のタイトルに衝撃をうけたものの、内容が面白そうなのでいままで見逃していたのが
なんだか悔しいです(゜゜)

時間帯が深夜なので、つい寝てしまわないように気を付けなければ…



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。