SSブログ

香音ちゃんがかわいい 動画「花粉デビルをやっつけろ!」 

スポンサード リンク




1年弱くらい日本にいなかったため日本のCMやテレビなど全然見る機会が
なかったのですが、その間にいろんな人がテレビにでるようになっていますね。

今日の行列のできる法律相談所を見ていて、香音ちゃんという子が出演していたので
誰だろう…と思ったら、あの野々村夫妻の娘さんでした!

なんとなく似ています。

そしてなんと、歌手としてデビューしているんだとか。

歌っているのは花粉対策Book「花粉キラー」のテーマソングで

「花粉デビルをやっつけろ!」

曲名からもうかわいいです。

そしてYoutubeでその曲がアップされていたので見てみました。



すごく可愛いらしいーほほえましいー(^^)

歌手デビューのきっかけとなったのは、香音ちゃんも花粉症に悩んでいたこと、
父の野々村真さんも重度の花粉症ということで、1月に発売された書籍
「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」の体操を実演するモデルに
選ばれたことだそうです。





スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。