SSブログ

デヴィ夫人収録中に一般の女性出演者を平手打ち?

スポンサード リンク




デヴィ夫人が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者を平手打ちしたとして

トラブルになっている!!

というニュースを見ました1月9日の収録で「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が

デヴィ夫人に対して挑発的な発言をしたことに怒って、

女性の顔を3回平手打ちした疑いがあるそうです。。

これだけを見れば「デヴィ夫人3回もぶつなんてよっぽど腹が立ったんだろうなー」

と思って終わりだったんですが

どうやらその女性は番組スタッフから「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」

と言われていたそうです

そうするように言われたからアドリブで言ってめっちゃ怒られて3発ビンタ・・・

なんかちょっとかわいそう

しかも放送ではこのコーナーはカットされ・・・

このニュース関連のツイッターのつぶやきを見ていると

デヴィ夫人より番組スタッフがやらせのようなことをしたのが悪い

という意見をよく見ました

「ほこたて」のやらせもありましたし

番組側の演出が悪いという流れになりそうですよね

個人的にはデヴィ夫人は年齢もいろんなものも関係なしに

いろんなことに挑戦してるから素敵だ…と思うので

これからも頑張ってほしいです



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。