SSブログ

ファンキー加藤 結婚

スポンサード リンク




さっきニュースで見てすごく驚いたのですが、ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん(34)が
15日に結婚したそうです!
相手の方は元マネージャーで、スタイル抜群の笑顔の素敵な美人さん(33)。加藤さんはブログで、FUNKY MONKEY BABYS解散前に結婚の発表をしたことについて
「この10年に渡るFUNKY MONKEY BABYSとしての活動を通して応援をしてくれているファンの皆さん
に、“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として、今回の報告をしたかったからです」と
つづっています。

私もFUNKY MONKEY BABYSのファンで、コンサートにも行ったことがありますが、加藤さんはいつも
全力で歌って、全力でメッセージを伝えて、全力でファンのみんなを元気にしてくれます。

そんな彼の一生懸命さは、普段の生活に追われて忘れてしまっている何かを思い出させてくれます。

そしてコンサートに行った後には必ず、明日からもっと前向きに生きていけるような、なんだか優しい
気持ちになっています。

6月に解散するのが残念で仕方ありませんが、幸せな結婚生活を送ってほしいですね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。