SSブログ

坂本冬美 我が家坪倉 真剣交際…?

スポンサード リンク




昨日の「行列のできる法律相談所」の、世話好き芸能人が恋人を紹介!
あの人気タレントや大物歌手が本気で付き合っちゃう…かも?SP で大物歌手の坂本冬美さんと
我が家の坪倉さんがデートをしていました!
 番組が世話好き芸能人のピーターさんに企画を持ち掛け、坪倉さんに会いそうな女性を探して
もらったそうです。

そして、お互い誰がデートの相手なのか知らないまま待ち合わせ場所に…

待ち合わせに来たのが坂本冬美さんだと気付いた坪倉さんは、大物さに驚いていました。

ちなみに年の差は11歳。まずは中華のお店に行き楽しくお話をしていたのですが、そのあとは
坪倉さんの運転でなんと彼の自宅に!

いきなり自宅に…!と私は少し驚いてしまいましたが、自宅でのお2人はなんだか初々しくて
なかなかいい感じに…。

しかももうすぐ冬美さんの誕生日ということで、自宅に行く途中に内緒でケーキを買っていた坪倉さん。

これには冬美さんも喜んでいました。

そのあとも真面目な話をしたり、坪倉さんが「冬美♡」と呼びながらケーキを食べさせてあげ、冬美さんが
照れたり…。なんだか恋したい~!と思わされました。笑

 そんなこんなでデートはいい感じに終わり、スタジオでの告白…!

冬美さんはコンサートで違う県にいるため来れなかったらしく、電話での出演でした。

告白は「結婚を前提に、お付き合いしてください!」というストレートなもの。

「結婚を前提に」というところで驚いていた冬美さんですが、ピーターさんのホームパーティーでまた
会う約束をし、これからが楽しみな感じで終わりました。

番組が仕組んでいるのか、本気なのかは謎ですが、これからが楽しみですね~。

でも、仕事としてやっているならなんだか複雑ですね。とはいえ、恋っていいなーと思った私でした。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。